2017年5月のポートフォリオ

portfolio_640

僕です。

ブログを開始して6ヶ月が経過しました。世間はGWですが、僕は初日に手を捻挫してしまい楽しめていないどころか更新が遅れております。今月の資産の状況は、GW前に一旦定期のお金を普通貯金に移したこともあって大きく減っております。総額の減少に関しては反省しなければなりませんが、前述の移した狙いは、素人なので株の動きを把握できておりませんが、狙っている銘柄に関して言えば思っている以上に安い動きをしているのでお金を用意して追加するか検討しているからです。先月僕を悩ませた車検も終わり、再度貯蓄に舵を切らなければならないところですが、少しばかりの期間ですが、貯蓄体質にもなりつつあるので一旦将来も踏まえて色々考えているところです。できる限り資産を増やすという考えが変わることはありませんけどね。それでは、5日が過ぎましたのでポートフォリオです。

分配金

0円

日本株(証券会社A:特定預り) 売買益:0円(手数料除く)

時価評価額 評価損益 保有株数
0円 0円 0株

日本株(証券会社B:特定預り)  売買益:0円(手数料除く)

時価評価額 評価損益 保有株数
546,500円 -142,500円 1,500株

日本株(証券会社B:NISA)

時価評価額 評価損益 保有株数
248,040円 -1,560円 1,200株

金地金

純金積立

時価評価額 評価損益 平均取得価額 所有メタル残高
42,684円 -900円 4,941円/g 8.82085g

 

定期預金

メガバンク
0円
地方銀行
0円

2017年5月の総資産

837,224円(分配金除く)

先月より-84,743円資産が減少してます。これについては冒頭で書いた理由もありあまり気にしていません。そして、順調に含み損が144,060円まで増えてきています。本当に泣けてきます。しかし、泣いてばかりではいられないので、資産を増やすべく来月にかけて大きく動いて行きたいと思います。野望だけは、複利的に増えていっている僕です。

僕『このままで終わってたまるか』

↓ ポチッと押していただけると励みになります ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です