2018年8月のポートフォリオ

portfolio_640

僕です。

ブログを開始して1年と9ヶ月が経過しました。数字的にはわずかに資産が増えていますが、気持ち的にはやっとトントンになったという感じでしょうか。半年以上が経ち、やっとこさです。ここを底にして、上昇カーブを描いていきたいものですね。それでは、5日を過ぎましたのでポートフォリオです。



分配金

0円

日本株(証券会社A:特定預り) 売買益:0円(手数料除く)

時価評価額 評価損益 保有株数
0円 0円 0株

日本株(証券会社B:特定預り)  売買益:0円(手数料除く)

時価評価額 評価損益 保有株数
65,400円 -13,800円 200株

日本株(証券会社B:NISA)

時価評価額 評価損益 保有株数
842,600円 -41,800円 4,400株

投資信託B(証券会社B:NISA) 売買益:0円(手数料除く)

評価額 評価損益 数量
236,481.72円 -3,526.77円 185,792

金地金

純金積立

時価評価額 評価損益 平均取得価額 所有メタル残高
77,599円 -4,245円 10,113円/g 17.40663g

定期預金

メガバンク
0円
地方銀行
0円

2018年8月の総資産

1,222,080円(分配金/小数点以下除く)




33,151円資産が増加しています。気持ち的には、減少傾向のまんまですが、増えていたことに驚きました。これを励みに少しずつでも増やせるように頑張りたいです。増やせない原因はわかっているんです。自分に甘いから。初志貫徹するためにも、自分に厳しく生きようと自分に言い聞かせてる僕です。

僕『遊びの時間はそろそろ終わりにしよう…』

↓ ポチッと押していただけると励みになります ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です